商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承くださいませ。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、10営業日(土日祝除く)以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
Aヤマト運輸または日本郵便で、お取り扱いしております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客さまのご都合による商品の返品はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみ、ご対応させていただきます。まことに申しわけございませんが、お客さまのご都合による交換はできません。あらかじめご了承くださいませ。

2018/03/31 22:16

こんにちは!ぐいパンです。春ですね!ぐいパンの季節がきましたね!ぐいぐいはいて、思いきりあそんでくださいね。




ぐいぱんから、ご報告とご相談です。

 
①博多でぐいパンを限定販売します!

博多区商業施設(ただいま絶賛手続き中です)で、4/28㈯~5/6㈰のゴールデン期間中にぐいパンを展示即売いたします。

そこでご相談!ぐいパンの売り場を応援していただける方を大募集いたします!

10:00~19:30ご都合のいい時間帯で、お店の主人になりませんか?

ぐいパンの売上げから、原価と商業施設にお支払いするぶんを除いた歩合制でご相談させてください。


②大阪でぐいパンを展示即売します!

大阪市中央区難波にある商業施設(ただいま絶賛手続き中です)で、5/23㈬~5/29㈫の期間中に展示即売をいたします。

そこでまたまたご相談!ぐいパンの売り場を応援していただける方を大募集いたします!

こちら詳細については、メッセージをいただいてから、ご相談させてください。


③ぐいパンプロジェクトのメンバーを大募集

ぐいパンは2017年2月にスタートしたばかりのプロジェクトです。

縫製が得意な方や、イベントを仕掛ける方や、ぐいパンをとおしていっしょに新しいご提案にとりくんでいける仲間を

ふやそうと話しています。興味のあるひとは、ぜひ!メッセージをくださいね。

まだまだボランティアに近いプロジェクトですが、一歩ずつ前進できれば!と思います。